酔っぱらかって、寝てしまいました。

yosihira2006-02-11

と言う事で、

昨日の一品  きんき  3500円

煮付け、焼き物、蒸し物で!
私はまだ一度しか食べた事がありません。
2年ほど前に、何処かのおみあげで開きの干物を頂きました。
ほどよい塩加減で、身は脂があるのに上品で淡白でした。
焼いた頭は、潮汁にしました。
潮汁(うしお汁)は魚のアラなどを使った塩味の清汁です。醤油はうす口を香りにほんの少々いれるだけです。
昨夜はグラミー賞5冠、おめでとう!でU2を聴きながら飲んでました。
焼酎に、するめのげそとミニドーナツで!
How to Dismantle an Atomic Bomb