お彼岸

yosihira2006-03-21

午前中にお寺と墓参りに行ってきました。
墓掃除で軽く出た汗に、ここち良い風でした。
お寺さんへのご挨拶のそこそこに家に帰りました。
WBCの決勝戦を観る為です。
久しぶりに野球を始めから終わりまで観戦しました。いいゲームでした。
正直、日本が勝てるとは思っていませんでした。
ただ、すばらしいゲームだけを期待していました。うれしい裏切りです。
最後まで、気が抜けない緊張感ある、すばらしいゲームでした。
良いものを観せてもらいました。  ありがとうございました!

今日の一品   鯛の子  100g500円

春野菜と炊き合わせに!
鯛の子は鱈の子とは違って、きめが細かく食感が良く、確りした旨みがあります。
今日は、クラプトンと言えば、Creamです。

Cream of Clapton

Cream of Clapton