風が冷たい!

yosihira2006-03-24

午後からよく晴れましたが、冷たい風がふく日でした。
今日は、19時30分から21時すぎまでマンション建設の説明会が有りました。
家の目の前に、14階建です。
昨年9月に一回目が有りましたが、建物、駐車スペースなど別物に成っていました。
私の家は、日当たりが良く成りました。
これから、色々と交渉事が増えると思いますが、邪魔くさがらずにきっちりと進めたいと思っています。

今日の一品  鯛の白子  100g450円

ふぐや鱈の白子と違って、食感も旨みも確りしています。
炊き合わせ、塩焼きや湯がいてポン酢で!
さっと湯がいて、ポン酢で食べるのが、食感と旨みが楽しめていいです。
春の楽しみです。 
今夜は、湘南乃風を聴いています。
新譜の「純恋歌」はいいです。
言葉は悪いですがストレートな感じがいいです。

純恋歌

純恋歌

湘南乃風~ラガパレード~

湘南乃風~ラガパレード~