大変です!

PCが、不調です。
昨日の朝、スイッチを入れるといつもの倍くらい掛かって起動!
モニターを見ると、なんかいつもと違う。
なんかわからんけど、次々とエラーメッセージ!
初期なんとかが出来ないとか、なんかが見つからないとか、わけわからん!
メッセージが収まって、各所をチェックするとネット系が完全にダウン、その他ソフトも不具合多数、なんなんこれ!
数日前からなんか動きが重たいかったので、土曜日の夜にウイルスチェックをしました。
感染は無く、OKやったのに!
何が何が、わけわからんので、OS再インストールを決行!
データーのバックアップは、なんかエラーメッセージが出て駄目でした。
昨日、午後から復旧作業中!
まだまだ、終わりそうにないです。
画像取り込み用のデバイスのドライバーが見つからないので、画像が取り込めません。
すいません。

今日の一品   鯛といかのうす造り  750円

わさびで醤油もいいですが、ねぎや茗荷やもみじおろしなどの薬味を巻いてポン酢醤油で!

今夜は、落ち着きたいのでこれを聴いています。

セント・オブ・ジ・アイランド,セント・オブ・メモリー~想い出の薫り・・・~

セント・オブ・ジ・アイランド,セント・オブ・メモリー~想い出の薫り・・・~