仕事です。

yosihira2006-05-05

風は強いですが、行楽日和ってやつです。
暑い位です。
しかし、仕事です。 
流通の関係で、卸市場は三連休は、なしです。
まあ、やる事も行く所それに小遣いがないので仕事がいいです。
毎年、世間が休日モードのこんな日は人出がなく暇です。
特に、今日のようにお天気の良い日は!
でも今日は、いそがしく商売させて頂きました。
ありがたい事です。
それで、“今日の一品”の画像が取れなったので今日はこれで!

今日の昼ごはん   ソース焼きそば

残り野菜と豚バラが少しあったので焼きそばにしました。
野菜は、キャベツ、人参、ピーマン、玉葱です。
麺は、地元のはやし製麺の焼きそばの麺です。
子供の頃から馴染んでいるせいか、ここの麺がいいです。
時々、ほかの麺を使いますが麺の太さや食感、微妙な麺の味が馴染みません。
もし機会があれば、サン食品(株)はやし製麺の焼きそば麺を試してください。
私は、麺をお酒でほぐしてから焼いています。
ソースはウスターソースで仕上げに多い目に入れて、煮詰める感じで麺に絡めます。
どろソースを少し入れると、こくと辛味が出ていいです。
今日は子供の日、男の子の節句、男の子(おっちゃん)は可愛い女の子が大好き!
だから今夜は、melodyを聴いています。
可愛いだけじゃなくて、歌もいいです!

Sincerely

Sincerely