効果覿面!

yosihira2006-06-01

朝、神戸市街地の路上駐車がほとんど無くなっていました。
毎朝、同じ場所の同じ車が何台も!
道が広いです。
でも、今回の改正はちょっと引っかかります。
知り合いの軽運送やルート配達のドライバーが仕事にならないとぼやいていました。
駐車違反は悪い事です。
判っています。
でも、悪質とそうでない事が有ると思います。
特に、彼らは、大袈裟にいうと日本の経済と流通の底辺を支えているだと思います。
それに今朝のニュースでは、郵政公社の車は除外するとか、なんかおかしいのと違いますか!
車は車、一緒ちゃうのん!
やる事が、極端すぎるように思います。

今日の一品   生活けたこ(洗い済)  100g450円

塩湯がき、塩焼き、炒め物、揚げ物などに!
さっと色が変わる位に湯がいて、薄めに切って梅肉でさっぱりと!



今夜も、ファンキーなやつです。

Losers Kings & Things We Don't Understand

Losers Kings & Things We Don't Understand