試しました。

アボガドが1個100円の、スーパーの広告が目に入りました。
“これは、買い! 確か、ロスでは$1.00〜1.50、日本円で150円前後、安い!”
何でロスと比較、それよりも今までアボガドの値段なんか気にしたことも無いのに!
誰の影響!!!!
初めて、アボガドを自主購入しました。お買い上げは、5個です。
アボガドと言うと、外食のみで、ディップ(ワカモレ)かサラダ位で、家の食卓には皆無です。
取り合えず消費と、言う事で試しました。
madcarさん考案の “納豆アボガド”
冷蔵庫に納豆が有ったので。
薬味類は入れずに、わさびと醬油だけでシンプルに!
素材の味と香りを楽しむために! なんてのはウソです。
何が合うのか、分からんかったので無難なところでいきました。
感想は、“これは、ありです。”
両方のとろっと感が合って、まったりした感じがなかなかです。
アボガドのしつこさはなく、香りが案外と納豆と合います。
食べながら思いついたのは、“納豆アボガド・スパゲティ”です。
いけそうな感じがしません?(醤油強めで胡椒をきかせて!)
“納豆アボガド”、今後、進化(悪化?)させたいと思います。
あちらと差を付ける為に、わさびは “生わさび(本わさび)” を使いました。(ちょっと贅沢を!)
さすがに、香りとツンとくる辛味は最高でしたよ、ロスの人!


今夜は、ノリのいいJ-POPにしました。

strip me?(DVD付)

strip me?(DVD付)

昨夜、途中で寝てしまったんで朝書きました。