魚屋は、早起き?

4時30分過ぎに目が覚めました、いつもより少々早いです。
って!今日は休みなのに
起きたついでに、予約録画を確認、
“そうそうこの韓国ドラマ、このお姉ちゃんが可愛いんや。”って違うやろ!
朝、5時前から一人のり・つっこみ!
豪快なバイクのジャンプシーンのはずが、可愛いお姉ちゃんがハングル語です。
チャンネルミスです。
“休みやし、ビールでも飲んで寝直そ!”とぶつぶついいながら、
ビール片手に予約録画のセットをやり直しました。
ここで失敗!、500ml飲んでしまいました。
お腹が張って余計に目が覚めました。
そして、PCを覘きながら今です。
天気は優れないと予報でしたが、薄曇りでお日さんが差しています。
これから、どうなんでしょう?
淡路に行くとかのお姉さんは、どうするのでしょうか?
目が重たくなってきたのでちょっと寝ます。では!



朝からFreddie Mercuryはいい声です。