おやつに買ってきました。


ともくんのぱぱさんの日記で教えて貰った、“モリナカの天使のきんつばロール”です。
甘さのバランスがいいです。
つぶあん、抹茶の生クリーム、生クリームの香りと甘さのバランスいいです。
それにつぶあん、生クリーム、ロールの生地との食感もいいです。
甘さも程良く、私の好みでした。
ハーパーにも良く合いました。
生クリームもあっさりしているのでポン酒にもいけそうですよ。姐さん!
ともくんのぱぱさん、ごちそうさまでした。
また、手頃なおやつを教えてください。よろしく。


Freddie Mercuryの後は、綺麗なお姉さんにお願いしました。
エヴリシング・ニュー(期間限定特別価格)Back To Basicsガール・ライク・ミー(初回限定特別価格)