可愛い子に嫌われてます。


ミニチュアシュナイザーのセナちゃんです。
バイクショップBIG JUMPの看板娘です。
昨日頼まれていたAMA MXのビデオを届けに行ってきました。
久しぶりなのでお愛想するとこの格好です。
“近寄らないで、たすけてぇ〜”と言わんばかりに店の隅へ行きます。
嫌いな人やいやな人には吠えるとの事で、吠えずに逃げるのは珍しいそうです。
やはり私は嫌われ者なのでしょうか。(ショック!
ショックを隠しながら、教世*1のケガからの復帰戦の話を聞いて来ました。
戦績は良くなかったようですが、いい感触が掴めたのと、これからの課題わかったようです。
後、数戦ですが、せめてTOP5に絡める走りをして貰いたいです。
てな話をしていてもセナちゃんは近づきもしてくれませんでした。(なんで?

*1:ここの息子さん、MX国際A級ライダー田中教世