豚汁当番で、更新が遅くなりました。

yosihira2006-12-09

今日の一品   鯛と鰤  650円

鯛の腹身と鰤かまの造り合わせです。
鯛の脂の旨味と鰤のしっかりとした脂の旨味を楽しんでください。
一切れ食べては、お酒で口を拭って次の旨味を楽しむ、
そんな、食べ方(飲み方)なんかどうでしょう!
どっちも、すすんでよろしいでっせ!!

豚汁、好評でした!

一日目の豚汁のサービスは、好評のうちに終わる事が出来ました。
12時55分位に、少し早めに始めました。
雨の影響で人出がまばらでしたが、
終了時550杯で14時30分過ぎに完配出来ました。
今回も、好評でした。
特に、小さなお子さん達の “ごちそうさま!” の可愛い笑顔がうれしいです。
明日も、商店会のみなさんと一緒に美味しいのをサービスさせて貰います。
“ごちそうさま” の笑顔を、楽しみに!



今夜は、風味堂、気に入りました。

風味堂2

風味堂2