久しぶりに。

yosihira2007-01-03

ボーリングに行ってきました。
何年ぶり、いや10年ぶり位です。
帰省している弟の子供達(3人)のリクエストです。
午前中に子供達に交じって、3ゲーム程投げて来ました。
成績、聞かないでください。(ご想像通りです!
しかし、ボーリングは肩・腕より足にくる事がよく分かりました。
結構、疲れました。
お昼は、バイキングのファミレスへ。
焼き肉屋系のチェーン店なので、お肉中心に食べる食べる!(子供達が!
ラーメン・カレー・スパゲティ・寿司・タコ焼き・餃子・鶏のから揚げなどなど!
仕上げのデザートは、アイスクリーム・ソフトクリーム・ショートケーキ・クレープなど!
まぁ、元は取っているでしょうね!(笑
これから、ちょいと仕事をします。
明日行う、TEAM TAKASE (チーム タカセ)の“新年ふれあい走行会”の、
BBQの仕込みです。
当然担当は、魚介類でイカ・ホタテ貝柱・エビです。
下処理後、マリネ液に浸けて下味を付けます。
毎年、新年会代わりに走行会をやているのですが、
今年は、新チーム発足という事で特別です。
三木市の“三木アネックスパーク”で行います。
よければ覘きに来ませんか、BBQを焼いている“COOLなオヤジ?”に、
“魚屋日記を見て来ました!”とお声をかけて下さればご馳走しますよ!
場所はこちらで→ANNEX PARK TOP