やっぱり、現場はいいです!!

久しぶりの現場(モトクロスコース)でした。
まぁ、今日の担当は、BBQオヤジですけどね!
BBQの準備が、終ってコースへ行ったんですが、
初めは目が付いて行きませんでした。
走っているバイクを以前のように目で追う事が、出来ませんでした。
時間が経つと、目が慣れて走りを追う事が出来て来ました。
やっぱり、現場で見る走りはいいです、いろんなレベルの走りはありますが。
それに、久しぶりに見る、トップクラスの走りいいものです。

この三人です、今年の全日本シーズンを楽しませて貰いたいものです!!
ところで、BBQの方は盛況で、画像を撮る間もなく、忙しく働かして貰いました。
みなさん、美味しかったと好評で、15kg近くあった食材も、あっという間に無くなりました。

この通りです。
バイクやコース・走りなど、いろんな話をしながら過ごす、現場での時間は、
心地よい物です。
また、BGMのバイクの排気音が最高です。
やっぱり、現場が大好きです!

今日のおみや


Tシャツとキャップ、おみやに頂きました。