今日もちょっと仕事を。

yosihira2007-02-18

今日の一品   ひらめと赤貝  850円

ひらめと赤貝の造り合わせです。
昨夜、家の方に、
“なんでもいいから3人分のお造りを”と電話がありました。
3人分揃えられる物と考えると、ヒラメと赤貝が3ヶでした。
“ひと盛りづつで” という事なのでこれを三つ作りました。
2時過ぎに、配達完了です。
それから、3時のおやつはこれです。

冷凍のたこ焼き と おビールです。
小腹の空いた時に、冷凍のたこ焼きは便利ですね。
その時の、お腹の空き具合で個数を調整できるので。
いつも業務用の大袋を買ってストックしています。
しかし、休みのお昼に飲む、おビールは、たまりましぇんなぁ〜。