今日のお祝いは!

yosihira2007-05-03

今日の一品   祝鯛  5000円

今日の祝鯛は、赤ちゃんの“食べ初め”*1のお祝いです。
数年後に、かわいいお得意様でお買い物に来てくれるのが、
楽しみです。
別に手巻き寿司の仕事もしました。
 12000円
ハマチ・キハダマグロ・ホタテ貝柱・イカイクラ・わさび・大葉
10人分です。
画像で分かるようにブロックのままです。
お客さんが、切らなくていいと言ってくださいました。
休みの日の仕事なので少しでも仕事を少なくと、と気を使って頂きました。
“切りますよ。”と言ったのですが、“いやいや”という事で、
有り難くお言葉に甘えさせて頂きました。
こんなわけで、店は閉めていましたが、半日、仕事でした。



madcarさんがcoachella*2でRageの復活に遭遇、
その興奮のお裾分けして頂きたいので!

madcarさんはこの中で騒いでいたんですよね! すげぇ〜!!

Battle of Los Angeles

Battle of Los Angeles