爽やかに、カツ!

おめざ   とんかつカレーパン


食べ応えのあるトンカツが丸ごと一つ入っています。
食べ初めは具のカレーが少ないなあと思いましたが、
食べ終わって、トンカツとの絡みでいいバランスでした。
カレーは甘口ですがトンカツと良く合います。
飲み物は、“野菜一日これ一本
肉と野菜は、バランス良く!


トンカツと言えば、カツ丼。
カツ丼と言えば、“朝からカツ丼”って強靭な胃を持つお姉さまを知っています。
それも朝からカツを揚げてちゃんと作られるんですよ。
でも、最近は聞きませんね、
46歳とは見えない美貌を保つ為に自粛されているのでしょうか?
やっぱり、美しいお姉さまがいいですから!
お日さんが高くなって暑くなってきました。
でも、爽やかな暑さです!!