お元気ですかぁ〜!

yosihira2007-08-17

今日の一品   手巻きセット  22000円

これと同じ物がもう一皿と他に、これと、

これと、

そしてこれが、

の七人前、10品の手巻きセットです。
詳細は、
ひらめ・縞鯵・鯛・キハダ鮪・ホタテ貝柱・湯たこ、
車海老・うなぎ・生うに・イクラに薬味類です。
うなぎは二匹です。
うなぎ・生うに・イクラを省いた一人前がこれです。

22000円というと、たしかに高いですが、
一品300円+αと考えるのはどうでしょうか。(一皿百円の寿司もありますが。
300円×10品×7人+α=22000円と。
これに野菜・卵など他の具をたすと、七人前以上の量になると思います。
このセットは、品数を多く、多い目にとのご注文でしたので、
“七品(一人前の画像位)+野菜・卵など他の具”がいいんじゃないかと。
一人前の画像のセットで1500円位です、山葵・大葉付きですから。
ご予算・品数に応じまして楽しめるセットを作りますのでよろしくお願いします!
ご馳走を食べて、この暑さを乗り切りましょう!!
暑いっ! ビールがうまい〜!




これ、いいです!

空はまるで

空はまるで