2時間寝ました。

昼ごはん   夏野菜のスパゲティ・バジルトマトソース


夏野菜は、ゴーヤ・オクラ・なすびです。
今日は、ゴーヤの風味(苦味)をいかすために、
あっさりとバジル風味のトマトソースにしました。
トマトソースといってもニンニクと鷹の爪で風味を付けたオリーブ油に、
トマト缶を入れて少し煮詰めバジルをたしただけのシンプルなものです。
これにソテーした野菜を入れて味を馴染ませた所にスパゲティを絡めるだけです。
今日も味はクレイジソルトを使い、
爽やかさを出すのに、仕上げにレモン汁を少々入れました。


結局、女子マラソンのゴール見てから横になりました。
起きると昼過ぎで、二時間程寝ていました。
14時ごろまでぼぉ〜としていて、
お腹が空いている事に気が付いて、目覚ましにこれを作りました。
目覚ましに、こんなん聴いてます。

ケツノポリス5

ケツノポリス5