いーねっ!

また、いい子に出会えました!
4/11のフジテレビ「とくダネ!」で小倉さんがオープニングトークで、
福原美穂ちゃん*1の教会でのゴスペルの記事*2とその教会でのゴスペルシーン*3を紹介していました。
その時、“いーねっ!この子”ってそして“福原美穂?どっかで?”と。
今朝、彼女を検索していてわかりました。
このアルバムに「Because You Loved Me」で参加してたんです。

それでなんとなく憶えてたんですね。
もう一人この「HOME」の清水翔太君も加藤ミリヤちゃんと「I'm Your Angel」で参加してたんが分かりました。

福原美穂ちゃんは4/16「CHANGE」でCDデビューです、これはGETです。

CHANGE

CHANGE

福原美穂ちゃんも清水翔太君も  いーねっ!