今朝は

おめざ   抹茶ロール


これです→http://www.saintan.com/sweets/roll/index.html
抹茶の風味はいいんですが、味はいいのにクリームの味が少し強すぎます。
抹茶の風味を活かすのにあっさり目のクリームの方がいいですね。
飲みのは、uccの缶コヒー。
冷蔵庫にあったので。
抹茶ロールは、昨日お客さんに、
“休みなのに手間を掛けましたね。おやつにしてね。”
と頂きました。
ありがとうございました。


今朝は、6時すぎに目が覚めました。
昨日よりゆっくりと寝る事ができ快調です。
それに、朝いち “姐さんのスッポンポン” を妄想させて頂き、元気150%です!(笑
今日も昨日と同じパターンでちょいとお仕事させて頂きます。
ええ日和で心地よくお仕事します。


今朝は、デスコチィックなのりで、

Collection

Collection