今日もええ日和!

おめざ   さんかくクッキーパイ


フルネームは、
“さんかくクッキーパイ(十勝産牛乳入りクリーム)”
見た目でチョコパイだと思い、手を出したら、
ココア味のクッキーの重ね焼きのパイでした。
甘さ控え目で風味のいいミルククリームがいいですね。
あと、2〜3個はいけそうです。(笑
飲み物はいつもの “如意茶”。

今朝もよく晴れ渡っています。
窓を開けると温かいお日さんと少しひんやりした空気が心地いいです。
今日は、何をしましょうかね?


今朝は最近よく見る(聞く)このお姉さんを、

Superfly〔DVD付〕

Superfly〔DVD付〕



このPVを検索していて知ったんですが、
ハイタッチっていうのは本当はこの曲名のハイファイヴ(Hi-Five)っていうんですね。
ハイタッチというのは和製英語だったんですね。
朝からお勉強になりました。