しっぽり正月or宴会正月

今日は、仕事を三つ頂いていました。
一つは、今日から息子さん家族がお嫁さんの実家へ行かれて、
ご夫婦お二人でゆっくり・しっぽりのお正月用のお造りと蟹すきのご注文。



二つ目は、息子さん・娘さんご家族が帰ってこられて、
総勢15人のにぎやかなお正月用の手巻き寿司セットのご注文。








三つ目は、中間のご家族5人様のお正月用の造り合わせのご注文。
画像はありません、“早めにお願い!”の連絡があり撮れませんでした。


そんでうちの正月は、弟が子供をつれて帰ってきたので“蟹すき正月”です。

やっぱり、蟹すきを食べる時は静かになるので、ゆっくりできます!(笑
ほんで、

完食です!


今夜は、これを、

Circus (Dlx)

Circus (Dlx)