ひまやから

ここへ一っ走りしてきました。

本日の特別展示は、“陶片は語る
いろいろと楽しませて頂きました。
特に目を引いたのは “出石焼-白磁貼花菊文籠形壺”

繊細で職人の匠が感じられるものでした。
そして、テーマ展の“やきもののかたち”も楽しめました。
今日のは美術工芸品ってものじゃなく、
“普段使い”ってものでその中での素晴らしさというのがよかったです。
そんでここのレストランでのおデートの約束も取れましたし!(笑


今はこんなんお姉ちゃんを

Idle Forest of Chit Chat (TRUCD175)

Idle Forest of Chit Chat (TRUCD175)