ひ めさま!御座いましたぞ!!

ひ めさまの日記に“ウルトラサイダー”の事が。
それでちょいと検索すると「自動販売機で販売」「1缶100円」て事で。
ここの自動販売機なら町で見るので散歩がてらGETへ!
今日は散歩と言っても自転車でGOです。
家を出て5分程で目的の自動販売機を発見、
ところが目標物は入って(売って)ませんでした。
それから少し行った所で目的の自動販売機があり、目標物も確認!

‘一挙に2種類GETか’と喜んでコインを入れようとよく見ると“売り切れ”に点灯!
しゃ〜ないので次へと。
他社の自動販売機は100mに一台って感じであるのに(特に赤いのは)、
ここのはなかなか見つかりません。
やっと見つかっても目標物の売り切れが続きました。
もうどうでもよくなってちんたらといつのも自転車の散歩コースを転がす事に。
折り返しのJR道場駅の駅前で、なんとありました。

帰ってきたウルトラマン” と “ウルトラマンメビウス” をGETです。
ウルトラマン”と“ウルトラセブン”を狙っていたのですが、
まぁ、GETできただけで今日のミッションは成功です!
それに二時間余りのいい散歩にもなりましたから。
そんで近所に数台自動販売機がある事が分かったので
他のウルトラサイダーのGETも続行しますね。
成果は、随時ご報告しますのでね。
全国販売って事ですからみなさんも探してみては!!


今日のミッションはこんなノリで、

The Very Best of Isaac Hayes

The Very Best of Isaac Hayes