まし

yosihira2009-07-19

今日の一品   鰻の蒲焼き


今日は“土用の丑の日”です。
そして日曜日です。
定休日ですが鰻の蒲焼きだけの
商売をさせて頂きました。
今年は有り難い事に予約完売です。
今日の店売り用の鰻も
注文していたのですが
昨夜から今朝に掛けて
ご注文の電話を頂き、定数完売に。
暑い中、
買い物に来て下さったお客さんには
とても申し訳ない事をしました!


今年の“丑の日”の仕事は、そんなに暑くなくましでした。
汗による着替えも上着だけで済みましたから。
(例年だとGパンも汗でぐっしょりに!)
今年は“二の丑”がありますから、
また、ひと汗かいて儲けさせていただきます!(笑


今夜はこんなのを、

All the Roadrunning

All the Roadrunning