昨夜は

昨夜、この日記を更新が終わってPCの前でごそごそしていると、
「久しぶり!近くにきてんね、出てきいひんか?」
とお誘いの電話が、当然“行くわ!”の返事。
行くともう一人いて、彼とは15年ぶりの再会。
そうそう彼らとの関係は、中・高の同級生で高校の部活仲間です。
店に入って帽子を取ると一人が
「坊主が二人ってお寺さんの忘年会か!(笑」
(言っときますがもう一人の坊主は‘本物のお寺さん(ご住職)’ですから。)
そんなこんなの近況報告や想い出話しを肴に楽しいお酒を。
二軒目の店を出て「ほな、また!」と別れて帰宅したのが2時過ぎでした。
飲んで喋って、飲み過ぎて、楽しかったです。
やっぱり、昔のツレはおもろいです!


今日はこのお姉さんを、

Play on

Play on