とりあえず

普段使いの物だけ引っ越せました。
殆んどがフリーソフトですから使う時にWebで拾ってくればOKですから。
ただ、画像やファイルがあっちこっちに点在していて
それを拾い集まるに一苦労でした。
なんで、その場その場に置いてくるんでしょうね、
その都度、同じホルダーに入れときゃいいのにほんまに、
「出してつこうたら、ちゃんと元にしまいや!」って
小さい頃から言われ続けているんですがダメです(笑
それにしても、サクサクと気持ちよく動いてくれます。
なんといっても文字変換が一瞬です、またんでいいんですよ(感動
お引越し荷物は、ぼちぼち荷ほどきして整理することに。
「整理整頓、出したら出した所に!」
を心掛けてがんばります(笑


今日はこんなのでお引越しを、

BIG FUN

BIG FUN