妄想・おとなの遠足

今日は雨が予報よりも早く降り始め、それもしっかりと。
お外に出られないので、PCの前で“妄想族参上”って事に!

10時位に待ち合わせ→目的の美術館へ車でGO→30分で到着。
館内をあれこれと観覧して
お昼は館内のレストランで“バレンタイン限定ランチメニュー”を。
ゆっくりとランチを楽しむながらあんな事やこんな事を語らう。
ランチの後“妄想族”がちょこっと迷走です。
【妄想1】
美術館近くの制作体験の出来る施設で遠足の思い出の品作りを。
ワイワイとはしゃぎながら制作を楽しむ。
【妄想2】
美術館近くの里に下り、早春の里を大人な雰囲気で散策!
里の春を探して路地歩きを楽しむ。
帰路の途中にイタリアンなカフェにより
今日一日の事を語らいながらお茶する。
17時すぎ、思い出いっぱいで解散!

てな事を、美術館・レストラン・施設・カフェなどのHPを見て
ディスプレイに向かってぶつぶつとひとり言と言いながら
お姉さんの事を想い妄想を爆走させていた半日でした♡
危ないオヤジ、一直線です♪


こんな妄想はこのおねえさんを聞きながら、