地方発送承ります。

yosihira2010-03-01




今日の一品   手巻き寿司セット(発送用バージョン)


中身は 養殖鯛・養殖鮃

ホタテ貝柱・イクラ・大葉・山葵

焼き穴子・タレ、鯛のアラ・冷凍のゲソ(保冷剤代わり)

三人家族のお宅への発送で鯛・鮃は片身づつ、穴子は1串(6尾)と多いですが
“残ればストック用の食材に”と送り主様のご配慮です。
平たく言うと、おばあちゃまから
お孫ちゃんの誕生日のお祝いと雛祭りを兼ねての贈り物です。


“次は、鰹ですね!(笑”と声を掛けると
「はいはい、向こうから催促される前に送ります(笑」
“そしたら、お孫ちゃんからの催促の前にうちから催促します!(笑”
「じゃ、安くて美味しい時に催促よろしくね(笑」
“了解です、ありがとうございます。”
って事で次の発送のご注文も頂きましたm(__)m


今日はこれ、