ちょくら、ドイツへ!




車で90分のドイツ・バイエルンへ、ヴァルトスチューベ モニカです。
県道から田植えの終わった田んぼのあぜの道に入り少し行くとモニカの入口が

この門を潜ると景色が一変し漂う空気も変わります!

森の小径を進みチャペルの横を進むと冒頭の建物へ、

敷地内には小川も流れ、ほんと異空間です。
いいです、ここ!
ちなみに、紅茶と温かいアップルパイでまったりとさせて頂きました。


ほんで“ドイツ”にはここを経由してから行きました。



スズキコージの大魔法画展」
〜絵本ワンダーランド〜
ここも素敵な異空間をたのしめました!
帰って、早速に図書館で
スズキコージさんの「大魔法画集」と
絵本を数冊借りてきました。

最後に悲しいお知らせが、
今日は、「用事があるから!」って事で“お一人様”でした(>_<)


今日はこれを、

Playlist: The Very Best of Crash Test Dummies

Playlist: The Very Best of Crash Test Dummies