地獄シリーズ2

yosihira2010-06-16

今日の一品   鯵の南蛮漬け


一般的に“鯵の南蛮漬け”と言えば“小鯵”をから揚げにした物ですが
当店のは普通の大きさの鯵を三枚おろしにして、
から揚げにして南蛮漬けにしています。
理由は簡単!
食べやすくて、食べ応えがあるからです。
それと小鯵には時期がありますが
普通の鯵ならほぼ1年中ありますから
いつでもお客さんのご注文に応じられますからね。
あとになりましたが、味は酸味を少しおさえた甘口の南蛮酢です。
ほんでこの時期、地物の新玉ねぎをあちらこちらから頂くので
スライスしてたっぷりサービスです(^o^)/

地獄うどん


トマト豚うどん(^O^)v
炒めた豚ばらにトマトジュース+鶏ガラスープで
味付けは、塩+胡椒であっさり“塩トマトうどん”です。
お試しあれ(^-^)/


今日はこのお姉さんを

Music is My Life(初回生産限定盤)(DVD付)

Music is My Life(初回生産限定盤)(DVD付)