洗車しました


涼しい内にと朝6時前から洗車。
放ったらかしでコテコテだったので
1時間もかかり7時頃に終了。
朝一のお陰で大汗をかかずに完了です。
お昼過ぎからちょいと

http://www.mcart.jp/22/exhibition/kata/kata-kouki.htm』の後期へ
展示されている器を見ながらいつも思うのですが、
手に収まる大きさの小鉢や皿を手に取って感触(質感)を味わってみたいものです。
大切で貴重な器だということは判りますが、
器を手に取って味わう企画ってのがあればいいんですがね。
こんな事を思いながら、ふと!この近くに美味しいパン屋さんがあるって聞いたのを、
ほんで一足のばして、和みぱん みのりやみのりや日記







ところが残念 “完売終了”!
そう言えば、
「午前中に行かなあかんで」
とも、行ったのが14:30頃でしたから。
次回は午前中にトライします。





しゃ〜ないので帰ってから日除けのゴウヤカーテンに成っているゴウヤを使って、

“アンチョビとゴウヤのスパゲティ”+赤で遅い昼ごはんを。
ウトウトして気がついたら“サザエさん”がエンディング。
陽が落ちても涼しくはなりまへん、
もうちょいと赤いの飲んで暑さを忘れる事に(笑

アテは、ぐっさんにもらった“オレンジピール入りクランチチョコ”
オレンジピールの香りとほろ苦さがよろしおます♡


暑い時にもお姉ちゃん、
YouTube

Lovebox(初回限定)(DVD付)

Lovebox(初回限定)(DVD付)