早い雨

予報では午後3時過ぎくらいから雨って事でしたが、
お昼前、午前11時過ぎから雨が降り始めました。
“ちょいとお出掛けを”と思っていた時で出鼻を挫かれ、
お出掛けはやんぴに!
って事でいつもの“引き篭りオヤジ”に(笑
ほんで、一日PCに遊んでもらっていました。
そうそう、副業*1の仕事を一つ片付けました。
お題は、『琵琶湖クルーズと紅葉の大津・三井寺散策』
ミシガンでの琵琶湖クルーズ、紅葉の三井寺(長等山園城寺)散策、
大津市歴史博物館で「開館20周年記念企画展“大津 国宝への旅”」と
三橋節子美術館の鑑賞、
ランチは湖畔のカフェで琵琶湖を眺めながらゆっくりと、
ティータイムにはスイーツの美味しいカフェへ
ってな概要です。
なんといっても、ミシガンの乗船料込みの交通費(JR・京阪)が2900円
とってもリーズナブルなプランですからね。
興味のある方はご連絡を、資料を送りますので(無料で・笑)
ってな事をごそごそして日が暮れちゃいましたが
雨はまったく止む気配もなく、その上に薄ら寒くなってきました。
温かくして、もう少しPCに遊んでもらう事にします。
みなさんも、温かくして風邪などおひきにならないようお気をつけを♡


こんなを聴きながら


BUDDY'S BADDEST

BUDDY'S BADDEST

Living Proof

Living Proof

これはおまけ!


*1:YTS(yosihiraトリップサービス