『三田せいもん』、2日目は晴れ

yosihira2010-12-12

今日の一品   豚汁


「とこトンくるませ」名物の
豚・白菜・ごぼう・人参・大根・こんにゃく・白葱
具だくさんの豚汁(とんじる)です。
お客さまへの日ごろの感謝を込めて
「三田せいもん」の散策後、冷えたお身体を
ほっこりと温まって頂くための無料配布です。
無料だからと手抜き無しできっちりと作らせ頂いています。
野菜は商店会の各店の奥様方が
心を込めて丁寧にカットして頂いています。

車瀬商店会の愛がいっぱいの豚汁をどうぞ!
って、2時間程でこの通り、

ありがとうございました。


晴れたお陰で人出もぼちぼちになり
DEREKさんのプロデュースの“駐車場ライブ”も盛況でした。
なんやかんやとややこしい事があるようですが、
商店会を、町を、盛り上げるために頑張っています。
やらんといかんのです、これからもよろしくお願いします。
ほんで、総監督DEREK殿!
お疲れさまでした、ありがとうございました。


黙っていましたがファンなんです!

Click you Link me

Click you Link me