仕事始め

yosihira2011-01-05


今日の一品   鯛



本日が初市です。
今年も初市での私の“決め”通り、
鯛を一番に買いました。
画像は養殖鯛ですが
一番に買ったのは
今年も天然鯛(約1kg)でした。
その天然鯛は朝一に“お昼にお造りを”
とご注文を頂き画像を撮る間もなく
はけてしまいました。
この鯛も
「“鯛しゃぶ”“お造り”を4人づつ」
ってご注文を頂き片づきました。
ありがとうございました。


今年もお客さんに喜んで頂ける仕事が
出来るよに頑張りますので宜しく御願いたします。


今日はこのお姉さんを

Bossa Du Anime

Bossa Du Anime