あの人の住む街へ


運転免許証の更新に行ってきました。
10時過ぎに家を出て、
免許証の交付を受けたのが11:30
スムーズに済みました。
勿論、優良運手者でゴールド更新です。



ほんで伊丹市立美術館へ、
絵の良し悪しは判らん私ですが
(悪い絵なんてないんですが)
西洋絵画に感化された当時の画家が
西洋絵画の技法を取り入れ、
それを完成させていく過程が良く分かり、
面白かったです。
ほんで、外に出るとさぶかったので
ランチもせずにとっと電車に乗って帰りました。


この街に住むあの人に、
朝は思い付きでバタバタと出たので連絡できませんでした。
帰りの電車に乗る前に「街に来てたけど帰ります。」ってメールをしたら
「もっと早くメールをくれたランチできたのに♡」て返信が。
うぅ〜残念(>_<)ランチデート♡を逃しちゃいました(>_<)


今日はこれを、

The Very Best Of Dr. John

The Very Best Of Dr. John