予報通りに

ぐずつき気味の肌寒いお日和になりました。
お墓参りを昨日に済ませて良かったです。
ほんで午前中は使いぱなしでちょいとごちゃついてきたPCの整理をコツコツと。
なんかようわからんフャイルとダウンロードデータがチョロチョロとあり、
とりあえず“わからんもんは削除”ってことでお掃除しました。
ごそごそしていると、お約束のお時間に!
そう、今日も昨日と同じくお姉さまからのお誘いが♡
今日はお姉さまのお知り合いの若手女流陶芸家・喜多千景さん
作品展を有馬でなさっているって事で温泉デート♡
会場は有馬温泉街のガレリーア・レティーロ・デ・オーロってギャラリーです。
残念なの事に本日は喜多先生は不在、でもゆっくりと作品を楽しませて頂きました。
ギャラリーを出て、昼下がりの温泉街をのんびりとお姉さまと散策です。
連休二日続けて楽しい昼下がりを過ごせ、
明日からの元気を満タンに充電できました!


今日はこのお姉さんを、

ぬちぐすい みみぐすい

ぬちぐすい みみぐすい