だれ?

yosihira2011-04-08


今日の一品   はす




ハス(イシダイ)です。
しっかりとした旨味を楽しめますので、
お造り・煮付け・焼き物などでどうぞ。


昨日からの風は少しは弱まりましたが時より激しく吹き荒れる事があり
お昼前からは弱い雨が降り始め、久しぶりでいい感じお湿りに。
ほんで、午後から我が母校A高校の入学式らしく、
それらしい親子連れや学生が店の前をちょろちょろと。
そんな親子連れの中の一組のお母さんが私を見るなり
「〇〇〇ちゃん(私のあだ名)、久しぶりやん、
一番下が入学やねん、また同窓会よろしくね!」
と私が口をはさむ余地なくしゃべって去りました。
ごめんなさい、“貴女はだれ?”、思い出せません(>_<)


今日はこのお姉ちゃん達を

【特典QRコードステッカー無し】YOU MORE

【特典QRコードステッカー無し】YOU MORE

「東北関東大震災」支援クリック募金
震災総合
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
郵便番号または住所から停電時間帯を検索
計画停電.com