今年もお誘いを



隣の校区の小学校の同窓会のお花見の二次会に呼んでいただきました。
なんか、“独身者(私を含め4人が在席)は少子化対策のためのも結婚を!!”
てな話の流れから
“独身者の老後はみんな集まってシェアハウスを造って集団生活しよう!”
ってな事になり、既婚者からも
「いいやん!みんなで集まって老人村を創って町おこしやね!!」
ってな話でワイワイ盛り上がりました。
ほんと、“老後”って話題が出るお歳になったんですね(>_<)
でも、気持ちはガキの頃と同じでワイワイと楽しゅうございました。
部外者の私を呼んで頂いてありがとうございました。


今日はこのお姉さんを、

Stronger

Stronger

「東北関東大震災」支援クリック募金
震災総合
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html