かしこ〜に

今日は何処にも出ずにお家でおとなしくしていました。
(訂正・“何処にも出ずに”→“何処にも出られず”)
一身上の都合により動きがとれずに!(訂正・“動きがとれずに”→“歩行困難に”)
先日の日記を読んでくださった方は、「はりっきて歩いて筋肉痛やな!」
とピン!っとこられたかと思います。
がそれはハズレ。
20km(5時間)までのお散歩で筋肉痛になるようなお上品な足とちゃいまっさかに。(笑
実は、寄ったお寺の石段で“グニャ”と左足を捻ったんです。
「あっ!やば!やっちゃったか?」
と思いましたがその時は足には痛みや違和感がなく、
あと10kmほどお散歩して帰宅だったんです。
その夜、なんか左足の甲の外側が疼くなって見ると腫れてはりました。
経験上、骨には異常がないってのがわかりますから冷やせばとOK
って事で湿布をして寝ました。
翌朝(昨日)、腫れ引いてなくゲロゲロの痛み!
鎮痛剤と湿布でごまかして仕事をして、その夜には甲がパンパン。
今は、一日かしこ〜していたので大分、腫れは引き痛みもましに。
明日は、お仕事!鎮痛剤と湿布でがんばります!!


こんなんを聴いてかしこ〜に、

サンボマスター 究極ベスト(初回限定盤)(DVD付)

サンボマスター 究極ベスト(初回限定盤)(DVD付)

「東北関東大震災」支援クリック募金
震災総合
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html