お姉さまと“なま”クルリンパ


みーちゃんちのぼんのヨシくんが高三で最後の大会って事で
西宮市中央体育館へ県高校総体の器械体操の団体戦の観戦に行ってきました。
お姉さまもご一緒に初体験の体操競技の観戦です♪
今までテレビで見ていたのとはスピード感や力強さがぜんぜん違います(当たり前!
やっぱり、“生(なま)”ってのは凄いです。
因みにこれが中学生の時のヨシくん




今のヨシくんはすっかりガタイも良くなりイケメンになりました!

ほんでお姉さまとのお出掛けのお楽しみと言えばランチ♡
競技が終了後、みーちゃんとお姉さまの三人で
体育館近くのイタリアン「ディアモ クッチーナ 」



美味しいランチとお喋りをゆっくりと楽しめました♪
やっぱり、何処へ行くのもお姉さまとのご一緒がよろしおます♡


今日はこれを

Turtleneck & Chain

Turtleneck & Chain