初恋の人からの贈り物で涼をとりながら♡

おデートで午前中、伊丹市立美術館のフェリクス・ホフマン展へ♡
いつものように仲良くコソコソと喋りながの楽しい観覧です。


彼女が楽しみにしていた通りのおもしろい作品展で二人して大満足です。
っていうか、二人だから楽しいく面白いんですよね♡
ほんで、伊丹と言えば、私の“初恋の人”の住む街!
って事で観覧後、“初恋の人”をお誘いして西宮のディアモ クッチーナへランチに、
ご心配なく、彼女と“初恋の人”はお友達、
ほんで、三人は同級生の仲良しさんでややこしい三角関係はなしです(笑


予約していたので案内された席には手書きのウエルカムカードが♪
雰囲気、サービス、ほんでお料理が言うこと無し!
そんな、極上のランチとお喋り全開の最高の時間を楽しませて頂き、
お腹いっぱい、幸せ満タンの午後でございました♡
また明日からがんばれます!
ほんで、初恋の人からは贈り物まで、

新世界みやげの“ビリケンごりやくうちわ”!!!
これでこれからの猛暑もヘッチャラです(笑
(注、ランチ後“初恋の人”はお家までお送りして、彼女とドライブデートを♡)


ご冥福をお祈りします

Frank

Frank