さぶっ

今日の一品   造り合わせ


サヨリとヒラメの造り合わせです。
山葵・ポン酢・酢味噌などてお楽しみを。


朝、玄関を出て “さぶっ!” と、
あわてて中に戻りタンスをごそごそしてウィンドブレイカー物色。
それを羽織って仕入れにGO。
日中は半袖が過ごせましたが陽が落ちた途端に
“さぶ〜!” って事に。
ほんまにさぶさが身に染みてさぶいぼ全開です。
天気予報では、ロウキー(台風15号)が通過後に大陸の高気圧(寒気)がはり出してきたとか。
寒暖の差が身に染みるお歳ごろになたんだとつくづくと(>_<)


今日はこのお姉ちゃんを、

ゴールデン☆ベスト SAKURA

ゴールデン☆ベスト SAKURA