テンパりました!

今日の一品    てつセット

画像を撮る間がなく、以前使った画像でイメージを。

ふぐの季節がぼちぼちとやって来ました。
前日にご注文を頂きますとご用意できますのでよろしくお願いします。


今日は有難い事にバタバタさせせて頂きました。
“ふぐ”と“カニのたべやすいのん”の少し手間のいる仕事が重なったのと、
夕方に急な配達が2件入ったのとお約束の時間より早く取りに来られたお客さんがあったりとで久しぶりにテンパった仕事になりました。
雑にならないようにすると余計にテンパリ、段取りがグズグズに。
お客さんには少々お時間を頂くことになりましたがなんとか片付ける事ができました。
それにしてもお客さんって不思議です、みなさん、ほぼ同じ時間に来られるんです。
たとえ5分でもずらして来て頂けたらた接客も楽になるんですが。
ほんでご注文の電話をこんな時になるんです。
とは言え、忙しくさせて頂いてありがたい事でです。
毎度、ありがとうございました!