今日はかしこうに

おうちでうだうだしていましたよ。
とは言え、ちょいと事務仕事もカチャカチャと

市街地商店街の冬のイベントでのうちの商店会の実施&参加イベントの
商店会会員さんへの配布資料の制作です。
ご存知でない方もいらっしゃるかと思いますが、
なんと私は、商店会会長なんですよ!(自慢!!
と言っても商店会会長と書いて“当番さん”ってうちの商店会では読むんですがね(笑
今年は、いろんな事が変わっていろいろとややこしい事があるので
会員のみなさんにちゃんとお伝えしなければいけないので大変です。
なんといても私!、基本がチャランポランなおっちゃんですから。
それにボキャブラリーと国語力が乏しいのでちゃんとした文章が…。
まぁ〜、気合いで会員のみなさんにお伝えします(笑


今日はこのお姉さんを、

Ceremonials: UK Deluxe Edition

Ceremonials: UK Deluxe Edition