順番が反対

今日の一品   よこわ


ヨコワ(メジマグロ)のお造りです。
少々白濁した身ですが全体に良い感じで脂がのています。
おろしたての山葵をちょいとのせて醤油をちょいとつけて、どないです!


晩ごはんの後、おこたで爆睡していたらおかんが
「携帯が鳴っとんで!」
と起こされ、見るとツレからの着信とメールが。
電話すると
「近くで飲んでるからきいひんか!」と。
誘われると断れない体質の私(笑
行くとツレご一家(奥様・お嬢様お二人)が。
まぁ、奥様&お嬢様お二人ともツレ状態ですから。
お嬢様お二人に大人なカウンターBar体験と二軒目に「こむらさき」へ
良い感じに落ち着いたBarでカウンターのお姉さんが粋で素敵な大人な居場所です。


バーボンのロックをクビグビ!
ほんでから、
ママ自家製の林檎のコンポートをアテに
赤いのんをグビっと!
ツレご一家とも、
カウンターのお姉さん方とも、
楽しいお話ができ、
心地よく酔っぱらかいました。
その上、
ゴチになりありがとうございました。
またのお誘いよろしく!(笑