雨でぬるみました。

今日の一品    造り合わせ


サヨリと赤貝の造り合わせです。
山葵・ポン酢・辛子酢味噌などでどうぞ。



朝からお昼前までやわらかい雨が降りました。
冷え込みはなく、最低気温+4℃と
先週末の最高気温より温い朝でした。
日中も10℃近くあり、
心身ともにちょっと緩みました。
でも、水は氷水状態ままでございます(>_<)
ほんで、ちべたくなったおててを
内から温めるのんはバーボンのお湯割り、
アテは、ありがたい中山さんの福豆!


お客さんに
「あんたにも“福”わけたろ!」
って頂きました、遅ばせながら歳の数だけアテに(笑


今日はこれを、

エレベスト

エレベスト