昨夜も飲み会


お姉さまから同級生のやってる焼き鳥屋に
「懐かしい人も来るからどない」ってお誘いを受けて4人のお姉さまの飲み会に合流。
お2人はちょくちょくと遊んで頂いてるお姉さま、
お1人は数年ぶりのお姉さま、
もうお1人は高校卒業以来、
それも2・3年とクラスメートでもお話をしたことのないお姉さま、
でも不思議、
「憶えてる?高校の時は話しなんかしたことないよね?」
って話し始めから普通にあれやこれやと会話を。
そんなわけで楽しい話と美味しアテで
生ビールに始まって麦のお湯割りをグイグイ・グビグビ!
同級生の焼き鳥屋が閉店って事で、この同級生が馴染みスナックへGO〜!
ここでも楽しい話をアテにグイグビ♪→ベッドインが3時。
ってことで楽しい夜のおつりで
お昼過ぎまで機能停止ヘロヘロおやじでございました。



こんなんを聴いて身体に刺激を、

SQUARE ONE(DVD付)

SQUARE ONE(DVD付)