やることがいっぱい

ここの所の週末はよく遊びましたからやらんといかん事が溜まっています。
とりあえずは、この2つをと心に決めて昨夜、寝ました。
1、乗りっぱなしでコテコテの車を洗車!
2、県・市への補助金請求等で書類が山積みのPCまわりのお片づけ!


朝、7時前に起きて「洗車!」と外を確認すると思いのほか“さぶい〜”いんです。
‘ほな、もうちょいとお日さんが高なって温くなって!’と二度寝を。
9時ごろご飯を食べていると曇ってきて風も強くなって来ました。
って事で雨になるかもと“洗車”は仕方なく諦めました。
ご飯の後、テレビを見ながらおこたでウダウダしているとあっという間に正午過ぎに。
ふと!調べ物があるのを思い出してPCの前へ、
そんでゴソゴソと検索しながらなんやかんやで15時過ぎまでぼやぁ〜とPCの前に。
目が疲れてたのでおこたに戻りゴロゴロ・ウダウダで気がつくと18時過ぎ。
今から片付けても中途半端になるなと仕方なく断念!
って事でPCまわりま現状維持(笑



こんなんを、

Music

Music