なんと20年ぶり

今日の一品   塩焼き


天然鯛の腹とサバの塩焼きです。
大根おろしをたっぷりと添えて醤油やポン酢でどうぞ。
サバの塩焼きでサバ茶漬けはいかがですか。
作り方は簡単、
骨を取り、皮もいっしょに身をほぐし、
生姜醤油を絡めて熱いご飯にたっぷりとのせて
お湯かほうじ茶をかけてどうぞです。
生姜を山葵にかえたり、ごま油をちょいと垂らしたりしてもどうぞ。


20年ぶりに靴を買いました。

商売道具の長靴は毎年、新調していますが
普段履きの靴は久しく買っていませんでした(笑
MXチームのスタッフをしている時のチームからの支給品や
チームのスポンサーさんからの貰い物があったり、
その他、諸々の貰い物があり、それで凌いでいました。
なんといっても1年のほとんどが長靴ですから
上等の靴ばかりでしたから1足が5・6年はへっちゃらでもちますからね!
でも、遂に在庫切れで買うはめに(笑


今日はこのお姉ちゃんを、

BEST OF MY LUV -collabo selection-(DVD付)

BEST OF MY LUV -collabo selection-(DVD付)